価格高騰と、引越業者が見つからない不安の解消
- 企業名
- 製薬会社A社
- 業種
- 製造業
総務部ご担当者様
Q1:テガルン導入前まで、転勤引越業務においてどのような課題があり、テガルン導入のきっかけを教えてください。
テガルン導入前までは、Web上で相見積を依頼できる他社サービスを利用してました。
しかし、昨今の引越難民の増加と繁忙期の引越価格の高騰もあり、引越の1~2か月前には依頼していないと対応できる引越業者がいない可能性があるということから、早めの対応を迫られ焦りと不安を感じてました。そのうえ、見積書が期限までに揃わないことがあったり、複数社の見積を揃えても精査しても、お願いしたい業者の成約ボタンを押すまでは成約が完了しないため、何度も専用ページに状況を確認しに行かなければなりませんでした。
引越コストへの不安と、引越業務に対応する工数を感じていた時に、テガルンについてお電話での営業をもらい、お話を聞いてみて一度やってみようと思いました。
Q2: 実際にテガルンを導入いただいた後、一番効果を感じたポイントはどこでしょうか?
何より、手軽さだと思っています。
以前は、複数の業者に同じ内容を何度も説明し、複数の引越業者と本人を引き合わせ…などとやる事も多かったのですが、テガルン導入後は、ある程度の情報をビズリンクへお伝えすれば、あとは基本的に専属の引越会社と引越する本人とで調整して決まっていきます。こちらの情報もビズリンクが持ってくれているので、提供する情報も最小減で済みむということもあって、担当者としてはとても楽になりました。
加えて、引越する本人も、専属の引越業者から引越本人の自宅訪問時に荷造り用の段ボールを貰えてるので、負担が減っていると思います。
Q3: 御社が感じるテガルンサービスの良いところは何ですか?
ノウハウの質と量、それに伴う安心感です。担当していただいている営業の方のご対応がスピーディーかつ丁寧です。加えて、引越会社のご出身ということから、業界の事情にも精通されているため、不安な事があったとしても、安心して相談できます。
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サービスの詳細や料金については、下記までご連絡下さい。
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