Just another WordPress site

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

よくあるご質問

Q:費用について教えて下さい。

導入費用、月額費用とも無料です。原則お客様には引越代金のみをご負担いただきます。
※一部、例外もございますので、お見積り時にご説明を致します。

Q:引越代金の請求はいつですか?

毎月末日までにオプション作業まで完了した引越しの代金を、翌月末日にお支払いいただきます。
※搬入月が基準です。

Q:転勤者の引越件数が増えてきました。トラブルなどが心配です。

弊社のコンサルタントには、引越会社出身者も多く在籍しています。トラブル発生時でも引越のプロがサポート、アドバイスを致します。

Q:急な転勤などで、転勤者から担当者宛に、意見や問い合わせが多く寄せられます。

弊社サービスは、転勤者の方にとっても、ご負担なくスムーズに引越して頂くことを目指しています。
引越の手配をスムーズに行うことで、業務の引継ぎなどでお忙しい転勤者へ負担をかからないように致します。

Q:引越し先の住所が決まっていないのですが、依頼をすることはできますか?

お引越し先の住所については、転居予定の「都道府県」と「市区町村」までの情報だけいただければ手配が可能です。

PAGETOP

サービスを詳しく知りたい方はこちら

ご不明な点はお問い合わせください。専門スタッフが詳しくご説明致します。

© Biz Link Inc. All Rights Reserved.