ライフラインサポート

電気・ガス・水道・インターネットのライフライン まとめて手配!

~転勤が決まったら~ 引越しワンストップサービス ライフラインサポート

お部屋が決まったら、新居の電気・ガス・水道 インターネットの受付窓口へ

  • 電気のお手続き
  • ガスのお手続き
  • 水道のお手続き
  • インターネットの手配

受付・案内
プラン調査無料!


ライフラインサポートは
お客様の転居に伴う
面倒な諸手続きの手間を省く、
ライフラインの
手続き代行サービス
です。

ライフラインのお手続きを
専門のオペレーターより
ご案内させていただきます。
プラン調査・ご案内は全て無料です。

引越しワンストップサービスライフラインサポート

新生活に必要な4つのお手続き一括窓口で簡単受付

従来の手配方法は……

引越し・転勤などの際、問合せや
各種手続き先がバラバラで
一度で手続きを終えられず、時間と手間がかかって大変です。

ライフラインサポートなら

新生活に伴うサービスを
お客様に合わせて組み合わせ、
ライフラインのご提案から契約まで
すべて1人のコンシェルジュが完結、ワンストップにて
ご提供しております。

ライフラインサポートにできること

ご新居での電気・ガス・水道・
インターネットの手続き受付窓口

  • 開栓も支払いもまとめて“楽”に

    電気・ガス・水道・インターネットなどライフラインのサービスをまとめて、
    手続きの手間を削減します。
    様々なサービズをお客様のご要望にお応えしながらワンストップで提供します。

  • お得にご利用いただけるプラン
    ご案内いたします

    お引越しのタイミングでライフラインの料金の見直しを!
    沢山の選択肢がある中でお客様がお得にご利用いただけるプランを提案いたします。
    賢く選んでお得なプランを簡単にお手続きいただけます。

FLOW
受付の流れ
  1. STEP01

    お部屋・引っ越し手配と
    あわせて
    ライフライン受付
  2. STEP02

    テガルンPLATライフライン
    サポートからのお電話で
    お手続きのご案内
  3. STEP03

    お手続き
    (お申込み)
  4. STEP04

    ご利用開始
Q&A
よくあるご質問
  • 電気・水道・ガス・インターネットのプランの提案や調査をお願いすると料金がかかりますか?
    プランのご案内や調査は全て無料ですので、お客様の費用負担は発生しません。
  • 提案してもらった場合は、必ず契約しなければならないですか?
    ご要望に合うプランがない場合はご契約をいただかなくても問題ありません。
  • 対象エリアはありますか?
    電気・ガス・水道それぞれに対応可能なエリアがございます。詳しくはお問合せ下さい。
  • いつから使用できるようになりますか?
    ご入居日当日から利用できるようお手続きをさせていただきます。ただし、ご依頼からご入居までが短期間の場合、お得なプランでのお手続きが間に合わない可能性もございます。その場合は、ご入居後あらためてお得なプランへの切り替えもご提案いたします。

CONTACT

転勤者のお引越しとお部屋探しを、安心、お手軽に行えるテガルンPLAT
サービスの詳細や料金については、下記までご連絡下さい。
03-6233-9440
受付時間:平日10:00~18:00