【お知らせ】当社に関する一部報道について
いつも株式会社ビズリンクのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般の当社元社員らに関する不正競争防止法違反の報道につきまして、
お取引先様並びに関係各位に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、捜査機関による厳正な捜査の結果、
法人としての当社(株式会社ビズリンク)は「不起訴処分」となりました。
当社は捜査に全面的に協力し、その結果として、当社の組織的な関与が
認められなかったものと認識しております。
現在、当社のサービス運営およびお取引先様への業務提供に影響はございません。
従前どおり、円滑なサービス提供を継続しておりますので、ご安心ください。
また、当社が取り扱う個人情報を含む各種情報について、
外部への漏洩は一切確認されておりません。
当社では今回の事案を重く受け止め、経営陣・社員一同、
今後の再発防止および健全な運営体制の確立に向けて、以下の取り組みを進めております。
・全社的なコンプライアンス教育の継続的な実施
・ガバナンス体制の一層の強化と運用徹底
・新規営業担当者に対するサービススキームの再確認および教育の徹底
・新経営体制下における社内体制の安定化
これらの取り組みを通じ、より一層信頼いただけるサービス提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご支援・ご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
令和7年12月4日
株式会社ビズリンク
代表取締役 村谷 英郎